2013年6月6日木曜日

sample sale

5月某日、ナルミトレーディングさんのsample saleへ 行って来ました。。。 maison de soilやKANATA,カリマールのニットがお目当て でしたが、こればかりは出会いなので...そうそう見つかりませんでした。 こども達も一緒だったのでゆっくり見れる訳もなく。笑 SoilのレザーのベストとARMENのベストを買いました! Soilのは、後ろ見頃はリネン素材でお色がグレー。 胸元の開き具合がさすがです。 ARMENのコットンキルトのベストは、本当に重宝するので 即決でした。こちらもグレー。 襟つきベストが新鮮です。ポケットの感じも◎! 襟つきミドル丈JK(インディゴ)、フードベスト(ピーコック) に次いで今回の襟つきベスト(グレー)..たまらん。 早く秋口にならないかな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿