2013年9月26日木曜日

デニムとベルト

ペインターほどの緩さが良い。
1本790円なのもさらに良い。笑
折り返したらターコイズなのもどツボ!
G.U.さま。笑

150size×2本
120size

昨年縫ったベスト、すごく重宝したので今年も縫おうか迷い中☆
3人おそろいで着せることはないけど、並ぶと萌える。笑

デニム用にぺろんとしたベルトも3本作りました。←カットしただけ♪
数年前に自分用にぺろんとしたのが欲しくて大きな1枚革を買ってました。
バックルなどないからストレスフリーなのと、横ファスナーのデニムの時にすごく重宝するんですよね~☆私のが初代。

1 件のコメント:

  1. shioriさんすごすぎ。
    これ、奥に見えてるむちゃくちゃ年季の入ったはさみで切ったの?
    ひょっとしてあのパンジーも?
    サッシュベルトっていうんでしたっけ。
    恐れ入りました〜!
    テールの形も、
    葉っぱ、猫の耳、そして文字通りしっぽを連想させて可愛いぞー!

    ベストは去年バネホックで盛り上がってたやつですな?
    その頃は、バネホックってなんだろう?だったんだけど、
    むか~しPeachmadeさんで買った「ホック」がそれだったみたい。笑
    今は色んなのが選べて楽しいね。
    息子くんの赤と黒、深読みして一人でウケてますw
    えっ、今年も×3行っちゃいます?

    返信削除