2013年4月21日日曜日

1week

あっという間の1週間。 ぱぱぱっとひとりで天神に行ったり、 滞在時間は、たったの2時間でしたが、満足~☆ ホビーラで6,7月発売のスワッチを見せてもらいました。 minaリバティがかわいいんですけど~♪ お決まりのガレットランチを食べて帰って来ました。 dosaのブレスは、A&Sでオーダーしていたもので ちょうどその日の朝に届いたので付けて行きました。 土日限定のお得なたべもの。 小戸にあるフードウェイの店先でテント張って 精肉部の方が焼いてらっしゃいます。 親鳥のもも炭火焼き1pc300円ですごく美味しいんです。 レーズンパンは、ダイエーマリナタウンのパン屋さんの。 平日は100円で販売されてるのが、(多分日曜だけ??) 50円!お得過ぎです。3週連続で買ってます、笑、 伊都菜彩6周年祭。 いりこのスコップ1杯入れ放題、200円! こども達がすると必ずおまけ的で?どっさり手で入れてくれます。 出来立てポン菓子も50円で買えました。 お客さん多かったのですが、目的は、先日のまるレモンとたまごといきさん 牧場のベーコンとパストラミと決まっていたのでさささっと 帰って来ました。 明日から5連勤がんばるぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿